SaaS型総合セキュリティソフト
WithSecure™
Elements
サイバーセキュリティの新たなアプローチ
  • 導入/支援
    サポートあり
  • 最短即日で
    導入可能
  • 助成金を活用した導入もご相談ください!

電話・リモートサポート

保守サービスの5,500円が1ヶ月無料

ちょっとしたトラブルや簡単な操作説明など、電話やリモート(遠隔)操作にてご案内いたします。

※電話やリモート(遠隔)操作の対応時間は10:00~18:00です。
※長時間対応となる場合は、訪問サポート等をご案内いたします。

Zoomで説明

レッスンの110,000円/回が1回無料

WithSecureに関わる疑問や設定に関するご質問などを、オンラインで画面を共有しながらご説明いたします。

導入支援サポート

サポートの初回作業が20%OFF

「導入支援サポート」の料金が全て20%OFFでご利用いただけます。

活用できる金の相談

活用できる助成金のご相談を承っております

IT導入補助金は、中小企業や小規模事業者等が、生産性向上の目的でソフトウェアやWebサービス等のITツールを導入する際、その経費の一部を補助する制度です。

当社が選ばれる理由

導入後も安心してご使用いただけるように、
セキュリティソフトの設定を遠隔にてコントロールする運用保守をご提供いたします。

インストール

クライアント端末へのインストール支援をサポート。
※オンサイトの場合には別途費用がかかる場合があります。

            

マネージドサービス

EPP/EDR製品の導入から運用まで、お客様の要望に沿った対応が可能。
また、セキュリティインシデント発生時の対応も実施。

設定

お客様のセキュリティ運用ポリシーに沿った設定が可能。
例:USB使用可否、WEBサイトの閲覧可否。

保守

ちょっとしたトラブルや簡単な操作説明など、電話やリモート(遠隔)操作にてご案内いたします。
※電話やリモート(遠隔)操作の対応時間は9:00から21:00になります。
※長時間対応となる場合は、訪問サポート等をご案内させていただいております。

サポート問い合わせ

WithSecureに関わる疑問や設定に関するご質問などを、オンラインで画面を共有しながらご説明いたします。

その他のIoT導入

業界や企業規模を問わず、企業のDX化を支えるネットワークやIoT機器の導入・保守、クラウドサービスの導入前コンサルから導入支援、運用サポートを行っております。

対応可能製品

Windows

Windows

Microsoft Windows 11
Microsoft Windows 10

Mac

Mac

macOS 14 Sonoma
macOS 13 Ventura
macOS 12 Montereybr
macOS 11 Big Sur

サーバ

サーバ

Microsoft® Windows Server 2016
Microsoft® Windows Server 2019
Microsoft® Windows Server 2022

モバイル端末

モバイル端末

Android 9.0 (Pie) 以降
iOS 14.1 以降

EPP と EDR の違い

EPP
(Endpoint Protection Platform)
EDR
(Endpoint Detection and Response)
目的 マルウエアなどに感染しないこと
感染から防御すること
感染したことを迅速に検知し
素早い対応を行う
監視対象 ファイル
アプリケーション
操作内容
アクセス内容

主な機能

集中管理

集中管理

Elements Security Centerでインシデント情報、端末情報を収集。
また、各端末へはリモート操作が可能。

ふるまい検知

ふるまい検知

怪しいプログラム(未知のウィルスの可能性が高いもの)の挙動を観察(ふるまい検知)し感染を防止。

USB制御

デバイス制御

大容量記憶装置、USB カメラ、プリンタなどの USB デバイスや、Bluetoothなどのアクセス制限を設定可能。

ソフトウエア管理

ソフトウエア管理

端末にインストールされている、ソフトウェアのパッチ適用状況を把握し、一元管理で必要なパッチを適用。

レポート機能

レポート機能

マルウエア発見時や、危険なWEBサイトをブロックしたセキュリティイベントの表示。デバイスのOS情報、ソフトウエアのアップデート情報などの取得も可能。

EDR機能

EDR機能

Broad Context Detection (BCD)を使い、機械学習によるリアルタイムの動作、 評価、およびビッグ データ分析を使用して、複数の検出をまとめて収集し重大度を表示。

ブラウザ保護

ブラウザ保護

Webサイトが安全か危険かの判断を行い、悪意あるプログラムサイトやID、パスワードなどの情報を盗むような危険なWebサイトへのアクセスを未然に防止。

ネットワーク隔離

ネットワーク隔離

EDRのアラート発生時に対象端末を自動でネットワーク遮断をすることが可能。

製品の選び方

アンチウィルスソフトを集中管理したい

EPP

  • 高性能スキャンエンジンによるウイルス、スパイウェアなどの検出、除去
  • ソフトウエアのパッチ適用状況の確認

端末内部の挙動の異常を常に監視したい

EDR

  • センサーが端末を常時監視し、異常や不審な挙動の検知
  • 検知した異常等の警告と端末の自動隔離

高度なセキュリティ対策を行いたい

EPP+EDR

  • EPPで多くのマルウエア感染を防ぐ事が可能
  • EDRを併用することでEPPでは対策が難しい、新しいマルウェア、 標的型攻撃に対しての挙動の検知が可能
お見積もりのご相談
06-6476-8833
受付時間:10:00~17:00(平日)
お見積もり/お問い合わせ/資料請求
Webフォーム

製品比較

W/ Elements
EPP for Computers
W/ Elements
EPP for Servers
W/ Elements
EDR and EPP
for Computers
年間契約 ¥5,200/1ユーザー ¥5,200/1ユーザー ¥10,610/1ユーザー
月間契約 ¥470/1ユーザー ¥470/1ユーザー ¥840/1ユーザー
ユーザによるアンインストール
禁止
〇 〇 〇
マルチエンジン マルウェア対策 〇 〇 〇
振る舞い検知
Security Cloud
〇
ディープガード
〇
ディープガード
〇
ディープガード
統合パッチ管理
(ソフトウエアアップデータ)
〇 〇 〇
危険なWebサイト接続防止
*mac OS非対応)
 〇*  〇*  〇*
DNSフィルタリング
(Webコンテンツ制御)
〇 〇 〇
バンキングサイト接続保護
(ブラウザ保護)
〇 〇 〇
デバイス制御
*mac OS非対応)
 〇*  〇*  〇*
ファイアウォール管理 〇
〇
〇
ネットワークからの隔離 〇 〇 〇
レポート作成機能 〇 〇 〇
EDR - - 〇
対応OS Windows 11
Windows 10
macOS 14 Sonoma
macOS 13 Ventura
macOS 12 Monterey
macOS 11 Big Sur
Windows Server 2016
Windows Server 2019
Windows Server 2022
Windows 11
Windows 10
macOS 14 Sonoma
macOS 13 Ventura
macOS 12 Monterey
macOS 11 Big Sur

お申し込みの流れ

1お見積り・ご相談
お問合せフォームよりお申し込みください。
2評価版/正式版
30日間無料にてお試しいただけます。こちらよりお問い合わせください。
3利用開始
最大3営業日でご利用いただけます。

IoTマーケティングの強み

IoTマーケティングは導入支援と運用支援の両方に対応できる
セールスパートナーです。

  • 電話/リモートサポートが可能
  • PC・スマホ・タブレットの設置・設定サポートも可能
  • リモートで解決しないお困りごとも全国訪問対応で解決
  • 連携アプリのお提案を絡めた総合コンサルが可能
  • サポートは24時間365日全国対応
  • 拠点/支店ごとの個別ニーズに対応

よくある質問

WindowsとmacOSのライセンスは別ですか?
クライアント端末向けのライセンスはWindows、macOS共通になります。
最短でいつから始められますか?
お申込みから、3営業日以内にライセンスを提供いたします。
評価版から正式版に変更可能ですか?
可能です。ライセンスの入れ替えも不要です。
最低発注ライセンス数はいくつですか?
1ライセンスから購入可能です。
ライセンスの増減は可能ですか?
可能です。減数の場合、日割による払い戻しはできませんのでご注意ください。
サポート対応について教えてください
多くの導入事績がある、当社のサポート窓口で対応いたします。
アラートが出たのですが、どこに問い合わせすれば良いですか?
当社のサポート窓口にお問い合わせください。
製品のマニュアルなどは準備してますか?
以下URLでご確認下さい。
https://www.withsecure.com/userguides/#lang=ja
他社のアンチウイルスソフトがインストールされている場合には一緒に使うことは可能ですか?
他社の製品をアンインストール後、お使い下さい。

お問い合わせフォーム

お見積もりのご相談 06-6476-8833
受付時間:10:00~17:00(平日)